TO TOP

NEWS

お知らせ

TOPお知らせ > 未来を見据えたデジタルマーケティングのスキルアップ デジプロ×OPEN AGENCY【開催終了】

登壇実績

未来を見据えたデジタルマーケティングのスキルアップ デジプロ×OPEN AGENCY【開催終了】

未来を見据えたデジタルマーケティングのスキルアップ デジプロ×OPEN AGENCY【開催終了】

3月27日(水)に開催したウェビナーにて、Hagakure代表の奥がOPEN AGENCYの駒井氏と共同で講師を務めました。

本セミナーでは、効率的にWebマーケティング手法を学ぶことを目的に、Webマーケティングにおいて必要な知識、考え方、現状の運用スタイルをより効果を出すコツを中心に講義を行いました。

また、インハウスでの広告運用とアウトソーシングでの広告運用どちらが適しているか等、効率的な運用スタイルの実践方法を提案。

当日は、自社サービスや製品のマーケティング活動を1人で行っている1人マーケターの方や、インハウス運用かアウトソーシングかを悩んでいるマーケティング担当者の方などが参加されました。

デジプロでは今後も、ウェビナーやセミナーを随時開催予定です。最新の予定は公式SNSやホームページにてお知らせいたします。あらゆる方のWebマーケティング学習のサポートを行うべく、これからも充実したサービスの提供に努めてまいります。